スポンサーリンク

【目を大きくしたい女子必見!】パッチリ二重になれる方法とは?

 

 

 

誰しも、自分の顔や身体にコンプレックスを抱えていると思います。「もっと細くなりたい」「足が長くなればいいのに」「顔を小さくしたい」など、さまざまな希望や願望があると思います。

 

 

 

しかしながら、一番多いのが【目】に関するコンプレックスデはないでしょうか。顔の中でも、特に目はその人を印象付ける部位でもありますし、特に女性は【二重】へのこだわりがとても大きいですよね。

 

 

 

そこで今回は、目を大きくしたい女子必見【パッチリ二重になれる方法】をご紹介します。少しでも自分を可愛く魅せたいという女心を、自分自身で叶えていきましょう!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

★二重になりたい女子はたくさん!

 

 

 

二重になりたいという女子はたくさんいます。目に関する悩みを抱えている人は、結構多いようですね。そこで、みなさんがどのような悩みを抱えているのかリサーチしてみました。

 

 

 

「私も同じ!分かるわぁ」と共感できると思いますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

image

 

 

 

・一重だからモテない

 

 

・二重の幅が違うので、目がガチャガチャしている

 

 

・目が細くて、睨んでいるの?と言われる

 

 

・二重になりたいけど、どうしてよいのか分からない

 

 

・奥二重だから、いまいち顔がパットしない

 

 

・メイクがうまくいかない

 

 

 

このように目に関する悩みを抱える女子は、たくさんいます!女性だけではなく、男性の中にも「二重になりたい」「目を大きく見せたい」という人は少なくありません。自分だけが悩んでいるのではなく、他の人もあなたと同様に悩んでいることを忘れないようにしましょう。

 

 



 

★二重と一重のメリット・デメリットをまとめてみました

 

 

 

「私はどうせ一重だから…」と悲観的になる必要は全くありません。一重にも二重にもメリット・デメリットがありますので、きっちり理解しておくことが大切です。そこで、改めて一重と二重のメリット・デメリットをまとめてましょう!

 

 

 

image

 

 

 

【一重のメリット】

 

 

 

・クールな印象になる

 

・可愛いというより、キレイ目なれる

 

・一重の男性が好きという女性が意外と多い

 

 

 

【一重のデメリット】

 

 

 

・目つきが悪いと思われる

 

・何となく顔の印象が寂しくなってしまう

 

・むくむと、目が小さくなってしまう

 

・機嫌が悪いの?眠いの?とよく言われる

 

 

 

【二重のメリット】

 

 

 

・顔が華やかになる

 

・メイクを楽しめる

 

・キュートな印象を相手に与える

 

・モテる

 

 

 

【二重のデメリット】

 

 

 

・二重の幅が違うと、ガチャ目になる

 

・むくみが分かりやすい

 

 

 

【パッチリ二重になれる方法とは?】

 

 

 

それでは、どうしたらパッチリ二重になれるのでしょうか?その方法をまとめてみました。

 

 

 

image

 

 

 

★二重になれるメイク用品で跡をつける

 

 

 

最近は、二重になれるメイク用品がとても充実しています。自分で簡単に試すことが出来るので、非常に便利ですよね。こちらでは、オススメの二重になれるメイク用品をいくつかピックアップしてきました。是非、参考にしてくださいね。

 

 

 

・100円のクオリティとは思えない!ザ・ダイソー ダブルアイリッドテープ

 

 

 

100円ショップのダイソーで売られている二重テープが、とても評判を呼んでいます。100円で22回分入っているので、コストパフォーマンスは最高です。上体を起こしている時だけではなく、横になってもうつ伏せになっても、変に突っ張ることがないのでオススメです。

 

 

 

・強力テープが魅力的!バイオリア

 

 

 

肌に優しいサージカルテープを利用した、厚手のシールが特徴的なアイテープです。きちんと跡が付くので、テープを外してからしばらくはそのまま二重をキープすることができます。是非、一度お試しいただきたいアイテムの1つです。

 

 



 

★顔痩せにトライしてみよう

 

 

 

二重の線があっても何となくボヤけているのなら、顔痩せにトライしてみましょう!顔にお肉がついていると、なかなか二重の線もはっきりとしません。そこで、顔痩せにトライしてみましょう。

 

 

 

「あーいーうーえーおー」と大きく口を開けて、声を出してみてください。これを1日15回を1セットにして、5セットおこなうと表情筋が鍛えられて、顔のムダ肉も落ちていくと思います。

 

 

 

★プチ整形で二重になる人続出中!

 

 

 

「どうしてもパッチリ二重にしたい」「かなりの一重だから、アイテープを使っても無理」という人も少なくありません。そこで、ひとつの方法としてオススメするのが【プチ整形】です。

 

 

 

最近では整形も珍しいことではありませんし、「整形してキレイになって気持ちが明るくなるのならいいじゃない!」という整形肯定派も増えています。二重にするための整形は、気軽に試すことが出来るのでプチ整形と言われていますが、メスをいれない埋没法とメスを入れる切開法があり、まぶたの状態を見て意思が判断していきます。

 

 

 

アイテープを毎日使って二重を作るのが面倒だという人は、一度プチ整形を検討しても良いかもしれませんね。美しくなるために、最善の方法を探しましょう。

 

 

 

目を大きくしたい女子必見!パッチリ二重になれる方法のまとめ

 

 

 

いかがでしょうか?一重には一重のよさがありますが、やはり二重にこだわる女性はたくさんいます。パッチリとしたドールアイは、女の子にとても人気なのです。

 

 

 

そこで、今回は二重になることが出来る方法をご紹介しました。気軽にお試しいただける方法から、整形という少し思いきった方法までさまざまです!是非、ご自分の希望や予算にあった方法を見つけてくださいね。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ