スポンサーリンク

短期間で痩せたいなら!ハリウッドセレブが実践したダイエットに挑戦してみよう!

 

 

 

夏の間だけ痩せたい!今すぐ体重を落としたい!と短期間集中ダイエットにチャレンジしようと思っている方へ。独自の方法で行うのも良いですが、ハリウッドセレブ達が実践したダイエットを真似てみるのも参考になりますよ。

 

 

 

日本で有名な短期間集中ダイエットと言えば「ファスティング(断食)」などがありますが、2〜3日続けなければいけないのでかなりの根気が必要となります。

 

 

 

また、ファスティング用のドリンクも購入しなければいけないので費用もそれなりにかかるんですね。ファスティングは絶対に無理!でもなんとか短期間で痩せたい!

 

 

 

そんな時に参考になるのがハリウッドセレブ達が実践したダイエット。ストイックな内容が多いですが、結果が出ていますので「続けよう!」という気になれます。ぜひ真似て実践してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

【ハリウッドセレブ達が実践したダイエットを真似るメリット・デメリット】

 

 

 

 

〜メリット〜

 

 

 

 

まず、ハリウッドセレブ達が実践したダイエットを丸ごと真似るので余計な事を考えずに実践できるメリットがあります。毎回食事メニューを考えたり、運動する時間を細かく調節したりする必要が無いので気軽にチャレンジできちゃうんですね。

 

 

 

また、ダイエット法もセレブそれぞれなので、自分の体質や好みに合わせた内容を選ぶ事もできます。もちろん、そのまま実践せず参考にするだけでもOK。

 

 

 

また、「セレブ体型になる」という意識が持てます。実際にハリウッドセレブ達が実践してきた方法で、しかも結果や成果が出ており、ビフォーアフターの画像などもチェックできるので、目標をハッキリとさせる事ができるんですね。

 

 

 

短期間集中ダイエットには強い意識と目標を持つことが大切!ハリウッドセレブ達のダイエット法をそのまま真似る事もモチベーションを上げるきっかけになります。

 

 

 

 

〜デメリット〜

 

 

 

 

短期間で大幅に痩せる事ができるメニューが多いので、生半可な気持ちではチャレンジできないというデメリットがあります。時間をかけてゆっくりと痩せたいという方には向いていないかもしれませんね。

 

 

 

また、ハリウッドセレブ達が実践する方法なので、バカみたいに費用がかかってしまう事もあります。内容によっては体の負担になるものもあります。口コミなどの情報をよく集めてから、ある程度種類を絞って、自分に合った内容を選ぶようにしましょう。

 

 

 

 

【人気のハリウッドセレブが実践したダイエット集】

 

 

 

 

①レディー・ガガの「炭水化物抜き&固形物控えダイエット」

 

 

 

 

有名なレディー・ガガの短期集中ダイエット法が「炭水化物抜き&固形物控えダイエット」。内容はその名の通り、炭水化物を一切口にせず、かつスープやスムージー、ドリンクなどを中心としたメニューで減量するというものです。

 

 

 

これだけでもかなりの根気が必要ですが、さらに1日30分程度の有酸素運動も行うのでかなりハードなメニューになります。レディー・ガガはこの方法で1ヶ月半12kgの減量に成功しています。

 

 

 

 

②アン・ハサウェイの「クレンズ&オートミールダイエット」

 

 

 

 

映画にも出演しているアン・ハサウェイの短期間集中ダイエット法が「クレンズ&オートミールダイエット」。食事をジュースに置き換えるというクレンズダイエットと、乾燥したオートミールしか食べないというダイエットで、こちらもかなりハードな内容となっています。

 

 

 

もともとスリムなアン・ハサウェイがこの方法で1ヶ月10kgもの減量に成功しているので、肥満気味な人が実践するともっと効果がありそうですね。

 

 

 

 

③ケイト・ボスワーズの「おやつ煮干&食生活改善ダイエット」

 

 

 

 

オーランド・ブルームと付き合っていたケイト・ボスワーズの短期間集中ダイエット法が「おやつ煮干&食生活改善ダイエット」。ダイエットの基本である食生活改善に重点をおいたダイエット法で難易度もそこまで高くありません。

 

 

 

今までお肉やお菓子、甘いものや塩辛いものなど好きな物をたくさん食べていた生活を、野菜や脂身の少ないお肉、フルーツを中心とした食生活に変え、小腹が空いたらおやつ代わりに煮干をかじるという内容で、2ヶ月15kgもの減量に成功しています。

 

 

 

超短期間ダイエットではありませんが、大幅に減量できるのはとっても魅力的ですよね。他にも費用の高いジムに通ったり、自宅にジムを創設したりと莫大なお金がかかるセレブダイエット法もありますが、これは実践できないですよね・・・。

 

 

 

ですが、「ジムでトレーニングする」という点は非常に参考になります。筋肉をつけることはダイエット成功のカギになりますし、体型を美しく魅せてくれます。

 

 

 

自分で筋トレをするとサボろうという気持ちが出てしまいがちですが、ジムに通ってトレーナーの方にしっかりと教えてもらえば嫌でも筋肉がつきます。専門的な正しい筋トレなので効果が高いのも特徴。

 

 

 

 

短期間で痩せたいならハリウッドセレブが実践したダイエットに挑戦のまとめ

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?ハリウッドセレブ達の実践したダイエット法を真似て、憧れのセレブ体型を目指してみましょう!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ