「2016年12月」の記事一覧

「キウイ」の栄養で美肌成分を効率よく摂取しよう!

      オレンジやイチゴ、バナナなどの存在でちょっぴり地味な印象のある「キウイ」ですが、フルーツの王様と呼ばれるほど栄養成分が豊富に含まれているんです。フルーツなのでそのままでも食べれま・・・

「大人ヘアアレンジ」で平日も休日もオシャレに過ごそう!

      仕事のある平日や、ゆっくりする休日はどのようなヘアスタイルで過ごしていますか?お出かけする訳では無いので、凝ったヘアアレンジをしている方は少ないと思います。   &nb・・・

体が柔らかい人は美しい・・・柔軟な体になろう!

      体が柔らかい人は動きもしなやかで、スラっと美しいスタイルを維持している方が多いですよね。体の柔らかさは「美容」には関係ないのでは?という方もいると思いますが、実は思っている以上に・・・

お試しあれ!「アボカド」のある美容生活を・・・!

      森のバターとも呼ばれる「アボカド」はオシャレなレストランやカフェのメニューでも見かけますし、スムージーやシェイクにして飲んでいる方も結構多いですよね。アボカドは高い美容効果が期待・・・

美しい身体とお肌を保つには健康が第一!「タマゴ」で栄養補給しよう。

      ストレスや疲労はスキントラブルやヘアトラブルの原因になります。不健康な状態でケアをしてもほとんど効果は期待できません。美しい身体とお肌を保つには健康が第一!ストレスや疲労からくる・・・

「ホホバオイル」のすすめ!ヘアケアにもスキンケアにも!

      美容オイルとして有名な「ホホバオイル」ですが、ブログや口コミで良いと言われているからという理由でなんとなく使っている方も多いと思います。今回はホホバオイルの特徴や効果を詳しくご紹・・・

圧倒的な美容健康効果のある「アルガンオイル」を試してみよう!

      スキンケアやヘアケア用の美容オイルをお探しなら!ぜひ「アルガンオイル」をお試し下さい。ホホバオイルやツバキオイルなど美容ケアに最適なオイルはたくさんありますが、特にアルガンオイル・・・

魅力ある口元になるために!セルフリップケアを始めよう!

      意外とケアが行き届いていない「リップ」。お肌や髪のカサカサはすぐ気になってケアするのに、リップとなるとついつい忘れてしまうという方も多いのではないでしょうか?特に乾燥が酷くなる冬・・・

石鹸を手作りしよう!自家製無添加で安心な「オリジナル石鹸」!

      ボディソープより石鹸の方が好きという方も多いですよね。石鹸はコンビニやスーパーでも気軽に購入できますが、市販のものは添加物や配合されている成分が気になります。もちろん無添加でお肌・・・

今一度「洗顔方法」の見直しを!美しい肌をいつまでもキープするためにできる事!

      シャンプーや体を洗う際に一緒に行っている「洗顔」ですが、「正しい洗い方」というものがあるのをご存知でしたでしょうか?間違った洗顔方法を続けているとせっかくのスキンケアが台無しに・・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ