スポンサーリンク

要チェック!可愛くなるために知っておきたい…韓国コスメブランド!

 

 

 

日本には世界に誇るべきレベルの高いコスメブランドが、たくさんあります。

 

 

 

しかしながら、美容と健康に貪欲な【韓国】にも、レベルの高いコスメブランドがたくさん存在しているのです。

 

 

 

さて、韓国にはどのようなハイレベルコスメがあるのかお分かりですか?

 

 

 

私たちが知らないだけで、是非ともゲットして欲しいアイテムがわんさか発売されているのです。早速、ご紹介していきますね!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

★美容の国、韓国のコスメが今アツい!!

 

 

 

 

韓国の女性たちは美容に貪欲で、敏感だと言われています。コスメ大国と言えば、韓国を思い出すという人も少なくありません。

 

 

 

それだけ韓国コスメのレベルは高いですし見た目もキュートだと評判を呼んでいるのです。

 

 

 

すでに日本に上陸している韓国のコスメブランドもありますが、中には日本未上陸ながら口コミ評価がとてもよく若い女性を中心に広まりを見せつつあるブランドもあります。

 

 

 

そこで今回は、オススメのコスメブランドをご紹介していきますね!絶対に見る価値ありの内容となっていますので、ご期待ください。

 

 

 

 

★韓国で絶大な人気を誇っているコスメブランド【VDL】

 

 

 

 

【VDL…Violet Dream Luminous】は、感覚的な美しさ、愛、成功、よりよい世界の夢を実現するブランドであるというコンセプトのもとで、多種多様なコスメアイテムを販売しています。

 

 

 

VDLの一番の魅力は、キュートなパッケージとプチプライスでコストパフォーマンスに優れているというところです。

 

 

 

1000~3000円以内で手軽に購入することができるので、気軽に新しいコスメにもチャレンジすることができますね。

 

 

 

色々と買い揃えて、新たな自分を生み出すメイクにもチャレンジしてみたいものですね!

 

 

 

Violet Dream Luminousは、可愛らしくメイクの幅が広がるカラー、塗り心地、質の良さなど、どれをとってもバランスが取れています。それが、人気の秘訣となっているようです。

 

 

 

 

★VDLのオススメはこれだ!

 

 

 

 

特におすすめしているのが、アメリカの人気コスメブランド【PANTON】とコラボレーションしたコスメです。

 

 

 

オリジナル性の高い2つのブランドがコラボして、とても、クオリティの高い商品が完成しているのです!

 

 

 

それは、キューブをイメージして作られた「ピンク×ブルーのWカラーのリップ」です。

 

 

 

あまりない組み合わせのカラーですが、実際に唇に塗るとビックリするほどに馴染みがよく柔らかい色合いになります。

 

 

 

こちらの商品はあまりの人気に、発売してすぐに売り切れてしまうほどだということです。是非、手に入れてみたいものですね!

 

 

 

 

★韓国の高級コスメブランド!The history of 后(ドフー)

 

 

 

 

高級思考の女性には、韓国で【宮中漢方化粧品】としてとても有名な、The history of 后(ドフー)をオススメします。

 

 

 

パッケージデザインもとても上品ですし、コスメ自体の実力も間違いありません!

 

 

 

デイリーコスメとして使い続けるというよりは、特別な日のスペシャルメイクや大切な友人や家族へのプレゼントとして贈るのもいいですね。

 

 

 

使っているだけで、豊かな気持ちにしてくれる素敵なコスメです。気軽に購入しにくいお値段かもしれませんが、一度は使ってみたい憧れの韓国コスメブランドとなっています。

 

 

 

 

★BBクリームのファンが多い【MISSHA】

 

 

 

 

MISSHA(ミシャ)は、韓国でとてもメジャーなコスメブランドで、なんと300店以上の支店があります。

 

 

 

女性の美しさを引き出すためには、キレイな素肌がポイントとなりますが、こちらのコスメブランドはBBクリームやクッションファンデーションに定評があります。

 

 

 

ベースメイクを極めたい人、素肌の魅力を高めたい人は、是非こちらのブランドを試してみましょう。

 

 

 

 

★敏感肌の人には、こちら!イニスフリー

 

 

 

 

「どうしても肌荒れが心配」「敏感肌だから、コスメ用品にはこだわりたい」という女性も多いと思います。

 

 

 

そのような肌に優しいコスメをお探しの方にオススメなのは、アモーレパシフィックの姉妹ブランドである【イニスフリー】です。

 

 

 

自然食品を活かした安心・安全なコスメを作り上げているので、敏感肌の人でも安心してお使いいただけます。

 

 

 

日本のコスメを使い続けてきた人は、海外コスメと言うだけで不安になってしまうこともあるでしょう。

 

 

 

しかしながら、イニスフリーのコスメアイテムはとことんこだわって作っているので、なんの心配も必要ありません!

 

 

 

 

可愛くなるために知っておきたい…韓国コスメブランドのまとめ

 

 

 

 

いかがでしたか?今回は日本のコスメブランドに匹敵するような【韓国コスメブランド】をご紹介しました。

 

 

 

韓国の美容と健康に貪欲な女性たちの心を、わしづかみにする素敵なブランドが揃っているのですね!

 

 

 

メイクは女性を美しく見せてくれる魔法のアイテムでもありますから、この機会に是非、お試しになってみてくださいね。

 

 

 
きっとあなたも、韓国コスメに大満足すると思います。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ