スポンサーリンク

【モテる女子はやっている!】美肌・スタイル…デート前の準備とは?

 

 

 

「大好きな人とデートすることになったけど、どうしてよいのか分からない」「マンネリ気味の彼氏をもう一度ドキドキさせたい」という女性のみなさん。

 

 

 

何もせずに男性に好かれることなど、できません!モテる女子は何かしらの努力をしているのです。そこで今回は、モテる女子はやっている!

 

 

 

【デート前の準備】についてお話ししていきます。お肌の手入れはどうしていますか?スタイルのことは気にしていますか?モテたい女性は一緒に確認していきましょう。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

★女性にとってデートは勝負の日!!

 

 

 

 

デートを異性とのただのお約束と軽くとらえていませんか?すでにお付きあいしている男性とのデートでも、気になる人とのデートでも、全く興味のない人とのデートでも。

 

 

 

異性とどこかに行ったり食事をするならそれは【立派なデート】と言えるでしょう。女性にとって、デートはいつも勝負の日だととらえて、しっかりと準備しておきましょう。

 

 

 

 

★デート前の悩みってありますか?

 

 

 

 

それでは参考までに、女性が抱えるデート前の悩みについてリサーチしてみました。きっと「そういうこと、あるある!」と同じ気持ちになれるはずです。要チェック!

 

 

 

 

・デート前になると寝不足になって、ニキビができる

 

 

・洋服が決まらない

 

 

・ドキドキして眠れない

 

 

・ダイエットをしなくちゃ!と焦るけど、何もできない

 

 

・肌荒れが気になって、とにかく焦る

 

 

・何もしないまま当日を迎える自分が嫌い

 

 

 

 

このようにデート前の女性は、肌やスタイルの悩みを抱えることが多いようですね。

 

 

 

何かしようと思っても、何もできないまま当日を迎えるという非常にもったいない悩みもあります。さて、そんな悩める女子たちはどうしたらよいのでしょうか?

 

 

 

 

【モテる女子はやっている!】美肌・スタイル…デート前の準備とは?

 

 

 

 

それでは、モテる女子はやっている!デート前の準備をご紹介していきます。参考にしてくださいね。

 

 

 

 

・勝負デート3日前から、肌の調子を整えよう

 

 

 

 

デートをするなら、一番に気遣わなければいけないのが【肌】です。異性との距離が近くなるデートでは、普段はあまり見えないようなニキビやニキビ跡、シワまで相手に見えてしまう可能性があります。

 

 

 

ですから、遅くとも3日前まではきちんと肌の調子を整えるようにしましょう。そのためにも、以下の注意点を守るようにしてくださいね。

 

 

 

 

・ドキドキするけど、睡眠不足は絶対にダメ

 

 

 

 

デート前の数日間は、ドキドキして眠れないかもしれません。しかしながら、睡眠不足はお肌の大敵なので絶対にいけません。

 

 

 

22時~26時のゴールデンタイムにしっかりと熟睡モードに入ることで、肌のターンオーバーが促されて、艶とハリのある肌になります。睡眠は美しさを保つためには非常に大切ですから、重要視していきましょう。

 

 

 

 

・酵素をたくさん含む食品を摂取しよう

 

 

 

 

美しくて健康的な肌をキープするためには、普段から口にするものにも気を遣うようにしてください。

 

 

 

美肌のためには【酵素】がたっぷりと含まれている食材を、積極的に食べるようしてください。生野菜・果物など、熱を加えることなくそのまま栄養素を体内に取り込むことができる食べ物がよいと思います。

 

 

 

フルーツをたくさん使ったスムージーなどを、お家で手作りしてみるのはいかがでしょうか?ミキサーで簡単に作ることができますし、栄養もまるごと吸収できます。

 

 

 

 

・スペシャルパックを使うときが来た!

 

 

 

 

デート当日に備えて、ツルツルのお肌を作り上げるのなら【スペシャルパック】をオススメします。今回ご紹介するのは、ご家庭にある材料で誰でも簡単に作ることができる【ヨーグルトパック】です。

 

 

 

それでは、作り方をお教えしますね!材料は、無糖のプレーンヨーグルトと小麦粉です。ヨーグルトと小麦粉は、2:1の割合で混ぜるようにしてください。そして、混ぜ合わせたものを肌に塗って、10~15分待ちましょう。

 

 

 

そのあと、しっかりと洗い流してください。肌がきめ細かくなって、保湿力がアップしていることにお気づきになると思います。念のためパッチテストをお忘れなく!

 

 

 

 

★モテる女子はやっている!スタイルをよく見せる服装テクニック

 

 

 

 

次にご紹介するのは、デート前に知っておいて欲しい【スタイルをよく見せるテクニック】です。ポイントは、以下の2つになります。

 

 

 

 

・二の腕と太ももを隠して、スマートスタイル

 

 

 

 

→1番肉付きがよくプニプニした部分を隠すことによって、 スタイルをよく見せるテクニックです。細い部位である、足首や手首が露出する洋服を着こなすことによって、全体がスレンダーに見えます。

 

 

 

 

・引き締め効果のあるカラーを活用しよう

 

 

 

 

→パステルカラーは膨張して見えてしまうので、ビビッドカラーや黒などの引き締めカラーを着こなすようにしましょう。

 

 

 

 

モテる女子はやっている!美肌・スタイル…デート前の準備のまとめ

 

 

 

 

いかがでしたか?女性にとって、気になる男性とデートする日はとても特別だと思います。「彼に少しでもよく思われたい!」「大好きな人に、可愛いって言われたい」という感情が涌き出ててきたのなら、悩んでる暇はありません。

 

 

 

自分でアクションを起こしてこそ、美しさはついてくるというわけです。お金をかけなくても毎日のちょっとした気遣いで、美しさを磨くことができます。早速、試してみましょう!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ