スポンサーリンク

女性の強い見方!デジャヴュマスカラの秘密を教えます!

 

 

 

「塗るつけまつ毛」のキャッチフレーズで、発売以来、圧倒的な人気をほこる「デジャヴュ」のマスカラ。「アイメイクがうまくできない」「マスカラを塗るといつもパンダ目になる」「まつ毛が短い」など、数々の悩みを一瞬で解決してくれるこのマスカラが発売されたときは衝撃でした。発売されてからも改良を重ね、今もなお進化し続けているこのマスカラにはどんな秘密が隠されているのでしょうか。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

【こんなにすごい!デジャヴュの秘密】

 

 

 

デジャヴュのマスカラの秘密は、1本1本がフィルムでコーティングされていることです。普通のマスカラは、黒い粉をクリームに混ぜ込んだだけ。それがまつ毛にくっついているのです。そのため、まつ毛をぬり時間がたつと黒い粉が落ちてしまい、パンダ目になってしまうのです。パンダ目の恐ろしいところは、自分で鏡をみないと気づかないところ。

 

 

 

仕事中や外出先で、鏡をみることができないときに、気づいたらパンダ目になっていたなんて経験は誰にでもあるのではないでしょうか。その点、デジャヴュのマスカラは安心です。1本1本コーティングされているフィルム機能のおかげで、マスカラを塗ってもつけまつ毛をつけている感じに。そして、時間がたってもまつ毛自体がフィルム機能でコーティングされているので、パンダ目にならないのです。

 

 

 

IMG_3162

 

デジャヴュ dejavu ファイバーウィッグ ウルトラロング ピュアブラック (マスカラ デジャヴ デジャブ)

 

 

 

【メイクオフにも隠されている!デジャヴュの秘密】

 

 

 

メイクをする時は楽しいけれど、その逆でメイクをオフすることはめんどうくさい。という女性の方も多いですよね。そんなメイクオフにも、デジャヴのマスカラは神的対応をしてくれます。通常のマスカラの場合、アイメイク専用のリムーバーを使わないと落ちなかったり、ウォータープルーフのマスカラによってはなおさら。人によってはそれでも落ちず、ゴシゴシこすったらまつ毛が抜けてしまったなんて方もいます。

 

 

 

でも、実は目の周りは他の部分よりも敏感で皮膚も薄いので、より丁寧に扱わなくてはいけないところ。また、それでいてくすみが出やすいところなのです。そんな重要性の高いメイクオフですが、デジャヴュのマスカラはメイクオフをする時もお湯でするっと落ちます。しかも、こすらなくてもきれいに落ちるので、こする必要もアイメイク専用のリムーバーも使う必要はありません。

 

 

 

【シーンによって使い分け!優れものマスカラ】

 

 

 

デジャヴュのマスカラのいいところはこれだけではありません。実は求める効果によって種類がいくつかあるのです。例えば、定番のものは「ファイバーウィッグウルトラロングa」のマスカラ。これは「つけまつ毛」のような長さもボリュームもしっかりと出してくれ、上向きのキープをしてくれます。

 

 

 

また、ボリュームをメインに出したい方は「ボリュームタイプ」のマスカラ「エクストラボリュームa」があります。これはひと塗りでしっかりとまつ毛にボリュームが出ます。通常のマスカラであれば、厚みがあるとダマになりやすいのですが、ダマには一切ならずにきれいな仕上がりになるのです。

 

 

 

それ以外にも、上向きのカールを長時間キープしたい方には「キープスタイルa」のマスカラ、そして塗り残しの多い、細かい部分用には極小ブラシの「タイニースナイパーa」と、自分の求めているマスカラ機能によって選ぶことができるのです。金額も\1,000(税抜)から\2,000(税抜)とどなたでも購入しやすい金額。嬉しいポイントです。

 

 

 

 

 

 

■隠された「美容成分」の秘密

 

 

 

効果については前述した通りですが、実はもう1つ隠された秘密があります。それは「美容成分」が入っていること。そして、改良を重ねていく中で、美容成分の量も増量されました。髪の毛やお肌のお手入れは意識してやるものの、まつ毛のお手入れを積極的にやっている方はそんなに多くないはず。

 

 

 

ですが、まつ毛は平均的で片方の上まつ毛で100本あるといわれています。主な働きとしては、目にごみや埃などの異物が入らないように保護し、目の疫病を防ぐ役割。重要な役割があるのです。そんなまつ毛はいくらメイクでよく見せたいと思っても、なかなかお手入れまでは意識することは難しい。

 

 

 

デジャヴュのマスカラには、成分の中に美容成分が入っているため、マスカラをつけると同時に美容液の役割もしてくれます。これはありがたい効果です。

 

 

 

■全ての女性に強い見方!のマスカラ。

 

 

 

 

今の時代、「アイラッシュ」専門店に行き、つけまつ毛をつけてもらう方はたくさんいます。数年前は数えるほどだった「アイラッシュ」の専門店ですが、ここ最近は美容院でも気軽にできるようになったり、どこにいってもアイラッシュ専門店をみかけるようになりました。

 

 

 

ただ、そういった専門店にいくとメンテナンスが必要になので、時間的にも経済的にも負担が増えることは事実。なかなか時間がとれなかったり、経済的にも難しいといった方でも十分効果を発揮してくれるのが、このデジャヴュのマスカラなのです。

 

 

 

女性の強い見方!デジャヴュマスカラの秘密を教えますのまとめ

 

 

 

いかがでしたか?女性なら、誰もがきれいになりたいと思うのは当たり前のこと。時間もお金もなくても綺麗になる権利はあるのです。そんな悩みのある女性にデジャヴのマスカラは強い見方。ドラックストアでも購入できるこのマスカラを一度試してみてはどうでしょうか。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ