スポンサーリンク

色気は日々の生活習慣から作られる!5つのオススメ方法とは?

 

 

 

唐突にお聞きして申し訳ないのですが、みなさんは自分に色気があると思いますか?女性らしい魅力を最大限に引き出すことができるオーラとして「色気」があります。色気はお金で買うことはできませんし、年齢と共に誰でも自然と増えていくものではありません。

 

 

 

しかしながら、モテ女やキラキラ女子になるためには「色気は必要不可欠」です!そこで今回は、色気を日々の生活習慣から作り上げるとっておきの方法をご紹介していきます。色気をアップさせて、周りの女性達から一目置かれる存在でいましょう!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

★可愛いが通用するのは20代前半まで。そこからは色気で勝負しよう

 

 

 

「君って、かわいいね」「可愛いから何でも許されちゃうね」とチヤホヤされた黄金時代がある女性こそ、正直要注意です。何をするわけでもなく可愛い・可愛らしい・キュートが通用するのは、正直20代前半までです。

 

 

 

それ以降は可愛いキャラではなく、色気のある大人の女性キャラで売り出していった方が良いと思います。そこで、日々の生活習慣を見直すだけで色気がアップする方法をご紹介していきます。ぜひ、参考にしてくださいね。

 

 

 

image

 

 

 

★方法1、極端な痩せたい概念を消し去ろう

 

 

 

日本の女性は全体的に痩せている傾向があります。極端な食事制限をして、手や足もほっそり、あばら骨が浮きだっている状態に満足してしまう女性も少なくありません。とにかく、日本の女性は痩せすぎです!

 

 

 

しかしながら、本当にガリガリに痩せている方が魅力的なのでしょうか?男性に実際のところを聞いてみると、ガリガリの体つきよりも、バストやヒップに適度なお肉がついた女性らしい身体のラインをした女性に魅力を感じるようです。ですから、もしあなたが自分自身の色気を引き出したいのなら、極端すぎる「痩せたい」という願望を消し去りましょう。

 

 

 

image

 

 

 

★方法2、大豆イソフラボンを摂取しよう

 

 

 

色気を引き出したいのなら、ぜひ積極的に「大豆イソフラボン」を摂取してください。実はこのイソフラボン、女性ホルモン「エストロゲン」と似たような働きを見せてくれるのです。

 

 

 

気になる大豆イソフラボンの効果としては、バストアップ・美肌・肌のハリをアップ・悪玉菌を善玉菌に変えるなどがあります。色気アップをしたいなら、ぜひ以下の食事メニューを取り入れてみてはいかがでしょうか。美容食材と組み合わせれば、美しくなれる「食べる高級美容液」となりますよ!

 

 

 

・豆乳バナナスムージー

 

・アボカド豆腐サラダ

 

・豆腐の冷汁

 

・ソイラテ

 

・豆乳シチュー

 

・豆乳コーンスープ

 

・納豆冷奴

 

・納豆豆腐のせ素麺

 

 

 

このように豆腐・豆乳・納豆などを日々の食生活に加えることで、大豆イソフラボンを簡単に摂取することができます。ぜひ、意識して加えていきましょう!

 

 

 

★方法3、色白もち肌で色気アップ!スキンケア

 

 

 

色気のある肌とは、いったいどのような肌なのでしょうか?こんがりと小麦色に焼けた肌よりも、色白でモチモチしている肌の方が色っぽいと言われています。そこで、ポイントとすべきはまず「化粧水選び」です。

 

 

 

化粧水には保湿効果の高いものや、ハリをアップさせるものなどいろいろなタイプがあり、色白になりたいのなら「美白成分」が含まれているものを選びましょう。また1年を通して「日焼け止め」を使用することも大切です。

 

 

 

晴れの日はもちろんですが、曇りの日でも冬でも紫外線は出ていますので、油断は禁物なのです。日差しの強い春~夏にかけては「SPF50」の日焼け止めを、秋~冬にかけても「SPF30」ほどの日焼け止めをきちんと塗って、美白対策をしていきましょう。面倒くさがることなく、日々のスキンケアをしっかりとしていくことが大切です。

 

 

 

image

 

 

 

★方法4、気持ちに余裕持ってこそ、大人の色気が出てくる

 

 

 

色気は見た目の美しさからだけではなく、身体の内側からも醸し出されるものです。毎日何かに追われてせかせかと過ごすのではなく、心に余裕をもってゆったりとした気持ちで過ごしましょう。

 

 

 

相手の話をきちんと聞く余裕、忙しくても自炊を心掛ける余裕、忙しくてもパニックにならない余裕など、気持ちにしっかり余裕を持っていると大人としての魅力も高まって、色気が自然と発せられるというわけです。

 

 

 

image

 

 

 

★方法5、早寝早起き、バランスの良い食事で女性ホルモンアップ

 

 

 

色気アップをしたいなら、女性ならではの魅力である「バスト」に気を遣いましょう。バストアップしたいなら、ぜひ以下のことに気をつけて生活をしていくようにしてください。

 

 

 

・大豆イソフラボンや良質なタンパク質の積極的な摂取

 

・早寝早起き

 

・サイズに合う下着選び

 

・バランスの良い食事

 

 

 

バストアップを図るためには、女性ホルモンをアップさせることが大切です。とても基本的な生活習慣に気を付けるだけで、色気を引き出す女性ホルモンを引き出すことができます。きちんと意識していきましょう!

 

 

 

生活習慣から作れる5つの方法のまとめ

 

 

 

いかがでしたか?今回は、年齢が20代後半~の女性にお試しいただきたい【色気アップのためのオススメ方法】をご紹介しました。色気は身体の内側からどんどん涌き出てくるものです。

 

 

 

「色気なんてないわ」と諦めるのではなく、自分で努力をして色気を出していきましょう。きっと毎日コツコツと続ければ、目に見える効果が出てくると思います。色気をアップさせて、ステキな毎日、ステキな恋愛を楽しみましょう。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ