スポンサーリンク

ローラも大絶賛!?健康と美容にオススメの「ジュースクレンズ」とは?!

 

 

 

低炭水化物ダイエット、りんごダイエット、糖質カットダイエットなど、世の中にはさまざまなダイエット方法が溢れています。

 

 

 

「もっと痩せたい!」「スタイルを良くして、憧れの女性芸能人に少しでも近づきたい」という女性の気持ちはとても強く、日々ダイエットに励まれている方も少なくありません。

 

 

 

そこで今回は、イマ若い女性達の間で流行っているダイエット方法について、お話ししていきます。気になるテーマは【ジュースクレンズ】です!

 

 

 

いったいどのようなダイエット方法なのでしょうか?その効果は?早速、確認していきましょう。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

★ジュースクレンズとは?

 

 

 

 

ローラなどの女性芸能人、モデル、美意識の高い女性たちに指示されている【ジュースクレンズ】は、フレッシュフルーツやベジタブルを使った100パーセントのジュースのことです。

 

 

 

野菜やくだもの栄養がまるごと詰まったジュースを、食事の代わりに飲むことによって健康と美容に関する大きな効果が期待できるのです。

 

 

 

ジュースクレンズの最大のポイントは、素材の旨みや栄養分を最大限に活かすことができる「コールドプレス製法」で仕上げているところです。

 

 

 

なんと素材の持つ水分のみで、一切熱を加えていないので栄養素が破壊されずにそのまま残されているのですね。身体に良いものを手軽に吸収することができるとあって、女性を中心に大注目というわけです。

 

 

 

 

★クレンズの意味は?

 

 

 

 

さて、まずはみなさんの素朴な疑問を解決していきましょう。そもそも、ジュースクレンズの【クレンズ】ってどのような意味を持った言葉なのかお分かりになりますか?

 

 

 

クレンズとは英語表記に直すと「Cleanse」となり、「~をキレイにする」という意味になります。この場合は、ジュースによって身体の中をキレイにするということですね。

 

 

 

普段食べすぎのあなたも、ジュースクレンズによってファスティングダイエットを行えば、デトックス作用が高まり身体の中の毒素をスッキリさせることができるのです!

 

 

 

 

★ジュースクレンズの美容効果は?

 

 

 

 

さて、ここからは気になるジュースクレンズの美容効果についてお話ししていきます。飲んで美しくなれるのですから、早速試していきましょう!

 

 

 

 

美容効果1、身体のリカバリースキルを高める

 

 

 

 

ジュースクレンズを実践することによって、食事量が一時的に減るので、消化器官を休ませてあげることができます。

 

 

 

そうすることによって、消化に使われるエネルギーをデトックスやストレス解消などの身体のリカバリーに費やすことができるのです。

 

 

 

このように、身体のリカバリースキルが高まることによって、心身ともに健康に過ごすことができるのです。

 

 

 

 

美容効果2、内臓脂肪の減少につながる

 

 

 

 

ジュースクレンズを飲んでファスティングダイエットを進めることで、総摂取カロリーが少なくなって、内臓脂肪の減少につながります。身体の内側からしっかりと健康になれるというわけです!

 

 

 

 

★ジュースクレンズのダイエット方法とは?

 

 

 

 

クレンズダイエットは、断食(ファスティング)と思って頂いて構いません。短期集中型のダイエット方法となっており、2~4日ほど食事を控えてジュースのみで過ごすというやり方です。

 

 

 

ビタミン、酵素、食物繊維、ミネラルなどの豊富な栄養素を含むジュースを飲んで過ごすので、栄養面に関してはバッチリです。短期間でダイエット効果、美肌効果を感じることができると人気を集めています。

 

 

 

 

★オススメのジュースクレンズカフェはこちら!

 

 

 

 

それでは、実際にジュースクレンズを飲んでみましょう。オススメのカフェを厳選してみました。

 

 

 

 

【クレンジングカフェ 代官山】

 

 

 

 

オシャレな街、代官山にあるカフェです。アンチエイジングと疲労回復にイチオシのドリンクは、【EMERALDエメラルド】です。

 

 

 

小松菜・キャベツ・きゅうり・セロリ・パセリ・リンゴ・レモン・グレープフルーツが材料として使われている、ヘルシー&ビューティーに特化したドリンクになります。

 

 

 

公式ホームページはこちら

 

 

 

 

【ELLE cafeのコールドプレスジュース】

 

 

 

 

ジュースクレンズプログラムを実施しているカフェになります。厳選した材料を使っているので、とてもレベルの高いドリンクを楽しめます。

 

 

 

公式ホームページはこちら

 

 

 

毎日通っても良いですし、隔週で通っても良いでしょう。自分なりのペースで継続して通うことが大切です。好みの味もきっと見つかると思います。

 

 

 

 

ローラも大絶賛!?健康と美容にオススメの「ジュースクレンズ」とはのまとめ

 

 

 

 

いかがでしたか?今回は、ジュースクレンズについて詳しくご紹介しました。フレッシュな野菜やくだものを使った栄養たっぷりのジュースを飲んで、身体の内側からキレイになっていきませんか?

 

 

 

外側を磨くのはもちろんのことですが、身体の内側からもしっかりと補っていくことが大切です。是非、お試しになってくださいね。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ