スポンサーリンク

コンビニグルメでも美しくなれる!オススメの商品をピックアップしてみました

 

 

 

「毎日仕事が忙しくて、自炊をする時間がない!でも、食事には気を遣いたい」「ついついコンビニごはんが多くなってしまう」というみなさん。決して美容に関して気を付けてないわけでもないし、興味がないわけけでもないけれど、日々の生活をしていくことで精一杯で、十分なケアが出来ていないと感じる人は少なくありません。でも、ご安心ください!

 

 

 

すべての女性が、毎日完璧に美しさに磨きをかけているというわけではありません。みなさん、出来る範囲内で取り組まれているようです。そこで今回は【美しくなれる!オススメのコンビニグルメ】をご紹介していきます。手軽に買えるものばかりなので、是非お試しください。

 

 

 

スポンサーリンク

★ローソン ブランパン

 

 

 

糖質の摂取量を減らす「低糖質ダイエット」を、ローソンはバックアップしてくれます。仕事や子育てて忙しいと、ついつい菓子パンでランチを済ませてしまうことも少なくありませんよね?しかしながら、糖質たっぷりの菓子パンはダイエットには不向きな食材です。

 

 

 

しかしながら、ローソンから発売されている【ブランパン】は、ダイエット中でも食べることが出来るヘルシーなパンなのです。材料にはふすまを使用していて、糖質とカロリーが控えめなパンとなっています。その上、ふすまの独特の味わいを適度に抑えて、とても食べやすくしているので、子供~お年寄りまで美味しく召し上がることが出来るでしょう。

 

 

 

パンそのものにパサパサ感はなく、しっとりとした食感を味わい楽しむことが出来ると評判です。お食事、おやつなど、小腹を満たすのにぴったりな量なのも嬉しいですね!

 

 

 

〈ブランパンは、こちらをチェック!〉

 

 

 

★ローソン オクラのネバネバサラダ

 

 

 

女性に多い便秘の悩み…みなさんは、どのようにして解決していますか?便秘薬に頼ったり、水分をたくさんとったりと毎日努力なさっている方も多いはずです。しかしながら、偏った食生活によって腸内環境が悪化しがちな現代人は、努力むなしくなかなか便秘が解消されないケースが増えています。

 

 

 

そこで、オススメするのが【ローソン オクラのネバネバサラダ】です。食物繊維を豊富に含んだネバネバ食材が使われていますし、カロリーも少ないので太るのを気にされている方でも美味しく召し上がることが出来ますよ。

 

 

 

春雨・オクラスライス・味付なめこ・山芋サラダ・金いりごまを和風だしで味付けした、何度でも食べたくなる1品です。お値段は198円(税込)、カロリーは47kcalととてもヘルシーなおかずメニューです。是非、お試しください!

 

 

 

〈オクラのネバネバサラダは、こちらをチェック!〉

 

 

 

★セブンイレブン 豆乳こんにゃく麺

 

 

 

セブンイレブンのおでんは、とてもレベルが高いと評判を呼んでいますよね?奥深い出汁の味わいと多彩な具材が、多くの人達をトリコにしています。そんなセブンイレブンのおでんから、ダイエット中の方にオススメの具材が発売されました!他のコンビニにはない【豆乳こんにゃく麺】という具材です。

 

 

 

こんにゃくに豆乳を練り込んだ平たい麺は、まるでうどんみたい。プリプリ&ツルツル食感が癖になり、1度食べるとハマってしまうことは間違いありません。小腹が空いた時に食べると、満腹感もゲットできるオススメの具材です。

 

 

 

〈豆乳こんにゃく麺は、こちらをチェック!〉

 

 

 

★セブンイレブン サラダチキン

 

 

 

美しい体型をキープするためには、ヘルシーかつ良質のタンパク質を含んだ食材を食べることをオススメします。そこで、ダイエット中の女性たちに人気なのが【セブンイレブン サラダチキン】です。

 

 

 

脂肪分の少ない鳥むね肉に塩コショウをして、シンプルに蒸しあげた1品となっており、何も調理せずにそのまま食べることができます。ほぐしてサラダにのせても良いですし、野菜スープの具材にするのもオススメです。

 

 

 

〈サラダチキンは、こちらをチェック!〉

 

 

 

★ファミリーマート 小さいがちょうどいい!野菜タンメン

 

 

 

ダイエット中でもラーメンを食べたくなりませんか?そこでオススメするのが、低脂肪豆乳を主原料にした豆乳加工スープが美味しい【野菜タンメン】です。ニンジン、キャベツ、ピーマン、コーンなどのさまざまな野菜が入っているので、旨味たっぷりの食べ応えは抜群です!

 

 

 

<野菜タンメンは、こちらをチェック!〉

 

 

 

★ファミリーマート 野菜と蒸し鶏のこんにゃく麺サラダ

 

 

 

こんにゃく麺が、まるでパスタのような満足感を与えてくれます。蒸し鶏と野菜でヘルシーさは、抜群です!ダイエット中のランチには、最適な1品となっています。
1度食べると、リピートしたくなりますよ!

 

 

 

コンビニグルメでも美しくなれる!オススメの商品をピックアップしてみましたのまとめ

 

 

 

いかがでしたか?なんだか、お腹が空いてきましたね。カロリー控えめの商品、美容によい栄養素がたっぷりと含まれている商品など、美しさをキープするためにオススメコンビニグルメをご紹介しました。

 

 

 

ダイエットやスキンケアは、頑張りすぎるとストレスが溜まってしまいます。出来る範囲内で楽しく進めていくことが、美しさをキープするための秘訣です。あなたはどのコンビニグルメを食べて、美しくなりますか?

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ