スポンサーリンク

美しくなりたい女子必見!コストコを賢く利用して女子力アップ術!!

 

 

 

おそらくほとんどの女性達が、美しくなりたいと願っていると思います。しかしながら、美しくなりたいという思いとは反対に、たくさん食べたい・運動はしたくない・ダイエットはお金がかかるから嫌だと思ってしまいがちなのです。

 

 

 

そこで今回は、美味しく・安く・美しくという3つのポイントを叶えるために、今トレンドのスポットを利用してみませんか?そのスポットとは【コストコ】です!会員制の大型スーパーで、さまざまな商品がビッグサイズで販売されています。さて、コストコを賢く利用して女子力をアップさせるとはどのようなことなのでしょうか?早速、ご紹介していきますね。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

★ダイエットはお金がかかる

 

 

 

ダイエットはお金がかかるって、ご存じですか?スポーツジムに通うには年会費がかかりますし、通うとなるとシューズやスポーツジム用の洋服を揃えなければなりません。

 

 

 

また食事制限でダイエットを進めていく場合、市販のダイエット食品に頼る人もいると思います。しかしながら、ダイエット食品は1つ当たりの単価が高いので、お金がかかって仕方ありません!そこで今回は、もっとお得にダイエットを進めるために【コストコ】を利用してみましょう。

 

 

 

 

 

 

★コストコベーグルでヘルシー朝食はいかが?

 

 

 

一般的に、ダイエット中はパンは控えた方が良いでしょう。なぜなら、パンにはバターや砂糖などダイエットの天敵が含まれているのです。しかしながら、ベーグルなら大丈夫!ベーグルはバターを含まないパンなので、ダイエット中に食べるには最適なパンなのです。

 

 

 

そこで、コストコのベーグルを利用してダイエットを進めていきましょう。コストコのベーグルは、コストパフォーマンスが高い商品として、多くの主婦から厚い支持を受けています。その魅力は2つあります。

 

 

1つ目は、ベーグルの値段です。通常なら120~160円程のベーグルが、コストコならわずか57円程度で購入することができます。ダイエット食品に比べて、ずっと安い値段で購入することができるのが嬉しいですね。

 

 

2つ目の魅力は、その美味しさです。モチモチとした食感とお値段以上のビッグボリュームにきっと満足することでしょう。そのまま食べても甘味があって美味しいですが、レタスやトマトなどの野菜やスモークサーモン・ハムなどの比較的カロリーの低い食材を選んでアレンジしてみましょう。

 

 

 

 

 

 

★美肌に導く、コストコ【メカブ】がすごい!!

 

 

 

ダイエットに最適な食材として、海藻は欠かせません。なぜなら、メカブは50gでたったの6キロカロリーなので、ダイエットには最適な食材だからです。また美容には欠かせない、ビタミンK・葉酸・マグネシウム・カルシウム・食物繊維が豊富に含まれているのも魅力の1つです。

 

 

 

おそらく食事制限ダイエットをすると、自然と食事量が減ってしまうので、便秘しやすくなってしまいます。そこで、ミネラルと食物繊維が豊富なメカブを食べて腸内環境を整えて、便秘を解消していくことをオススメします。そこで、コストコのメカブが大活躍!

 

 

 

しかしながら、コストコのメカブは大きなプラスチック容器に入っており、一度に食べきれる量ではありません。そこで何家族かでシェアをするか、メカブを小分け冷凍しておくと便利です。メカブはお醤油を足らしてそのまま食べてもよいですし、うどんや納豆などと絡めて食べてもとても美味しいですよ。

 

 

 

★ヘルシーなラム肉で脂肪燃焼

 

 

 

ラム肉には脂肪燃焼を助けるカルニチンが豊富に含まれています。ですから、お肉を食べるなら是非ラム肉を選んでほしいのですが…なかなかスーパーでは手に入りませんよね?でも、コストコではラム肉がお手頃価格で売られています。

 

 

 

実際に食べた人の感想を聞いてみると、柔らかくて臭みもなく美味しく食べられるということです。ラムチョップやジンギスカンなど、簡単にできて満足出来るラム肉メニューを取り入れてみてはいかがでしょうか。是非、一度コストコのラム肉をお試しください!

 

 

 

★一度に食べたら意味のない、コストコダイエット

 

 

 

コストコの食材を上手に利用すれば、お手頃な価格でダイエット食材を手に入れることができるので、是非利用して頂きたいのです!しかしながら、コストコで買った食材を一度に食べては意味がありません。ついつい美味しくて手が止まらなくなってしまって、結局全部食べてしまってはダイエット食材でも体重が増えてしまうのは当たり前のことですからね。コストコダイエットを成功させるためには、買ってきた食材は食べる分を残して、すぐに冷凍しておくことをオススメします。

 

 

 

 

 

 

美しくなりたい女子必見!コストコを賢く利用して女子力アップ術のまとめ

 

 

 

いかがでしたか?今回は、コストコを賢く利用して女子力をアップさせる方法をご紹介しました。コストコは会員費はかかりますが、非常にお得な商品がたくさんあるので、コストパフォーマンスも抜群です。ダイエット食品はお金がかかりますので、コストコの食材を賢く利用して、お金をあまりかけないで痩せていきましょう。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ